人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカチュウかぶと

新聞紙でピカチュウかぶとを作りました。
(I made a Pikachu helmet with a piece of newspaper.)

昨日の地元新聞の全面広告。「ピカチュウかぶと、つくってみてね!」

ピカチュウかぶと_f0198926_22311978.jpg


すぐに作りました。

ピカチュウかぶと_f0198926_22571757.jpg


日本の子どもたち、世界の子どもたちが
どうぞ幸せでありますように。今日は子どもの日。

古新聞やペットボトルの片づけから始まり
転倒防止棒のサイズ違い返品、花の植え替えや草取り。

短い一日は静かに過ぎ、日が沈むとしだいに暗くなって
それでも四つん這いで左右の手を動かしていると

すとんと暗くなって草が見えなくなりました。
昼間、息子から電話あり。娘からメール。婚家のお祝い事から帰宅後に。

私が健康で痛みなく歩ければ今の生活が守れる。
これ以上の贅沢は言わない。余震、収まってほしいけど。

筋肉ほぐし&ストレッチ、欠かしません。
口角上げパワーにも助けてもらいます。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2016-05-05 23:15 | Comments(0)  

<< 返品 ホワイトニング >>