腰サポーター

正直言って、余震が怖いです。
(Honestly speaking, I 'm afraid of aftershocks.)

4月14日以来、就寝時は普段着で布団を被っていたけれど、昨夜はパジャマに着替えました。敷布団も敷きました。と、その時、ドーン!午後11時27分、余震。今から寝ようというとき家が揺れるのは気持ちよくない。いつもと違うことをしようとしているときだから、よけいに迷う。結局「パジャマで2階の布団に就寝」を敢行。逃げる準備は枕元と階下にも。くたくたに疲れてました。朝に目が覚め「お、生きていた。」・・・

2歳保育園児の運動会に招待されました。都合悪く行けません。小学1年生の運動会にも招待されました。これも都合悪く行けません。せめてもの私の気持ちを、郵便小包でそれぞれに送りました。園児はトーマスが好き。1年生にはルービックキューブ。

それらを買いに行くのに今までの私は骨盤サポートガードル着用。というか、朝の身支度時にすでにガードル着用。しないでは痛み出そうだったし不安だったので。本日は懐かしい腰サポーター。2007年ころ大いに活用。帰宅後は外しました。最近、自宅ではふつうのショーツだけ。夕方は庭の草取り2時間。お尻の筋肉、力が出せるようになってきたかな。

f0198926_22464761.jpg


皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2016-05-02 23:00 | Comments(0)  

<< 震度3を超えると 頭痛が >>