人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭作業

草取り、嫌いじゃありません。
(I don't dislike weeding.)
午後4時から7時まで庭作業。
(I worked in the garden from 4:00 p.m. to 7:00 p.m. )
真っ暗になったのでやめました。
(I stopped working because it got completely dark.)

庭作業_f0198926_2348610.jpg


昼間は用事もあるし日差しも強いので
作業はたいてい午後遅くから。

今日は風が冷たかったので作業ジャンパーを着て
膝当てはもちろん必須。四つん這い作業だから。

余分な竜のひげを引っこ抜いて移植。
最後は手元が見えないのに、だいたいの勘で作業。

昨日、夫の18年前の教え子さんが
2人お参りに来てくれました。

嬉しくて涙がこみあげ「ごめんなさいね。」で始まり
あとは、あの話この話の35歳&62歳ガールズトーク。

1人は昨年11月にも来てくれ、帰るとき車の中から
大きな声で「また来ます!」って。

私の足、変形性股関節症の末期には違いないけれど
試行錯誤が功を奏して、日常生活オーケーです。

マイブームはビート板キック。
はじめはちょっと痛かったよね。今はいい予感あり。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2016-03-27 00:29 | Comments(0)  

<< ポリス 百円札は今も >>