人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようメール

昨夏以来、私の無事を知らせる「おはよう!」メールを
毎朝、息子に送信しなければいけません。

独立している子どもと頻繁に連絡を取るのは
私の性に合わず、今だに困った困った・・・

私のことはホントにいいから
自分たちのことに専念してほしいというのが本音。

就寝前に準備して、翌朝目が覚めたらすぐに送信します。
昨今のニュースをおりまぜて。

自分のことを書くのはどうも気が引け
昨夜はどうしたものかと迷いながら

「肝炎治療終了、結果良好。今後は経過観察。」と書き
今朝、送信しました。

息子から「おはよう!肝炎治療お疲れさまでした。治療の話を全然しないから密かに心配してました。結果良好で何より!あとは経過を見ていくんやね。このまま良好でいけばいいね!今日も元気にいきましょう!」と返事がきました。

ああ、私はこうやって心配されながら
これからもずっとメール原稿に頭を悩ますのかしらん。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2016-02-20 17:05 | Comments(0)  

<< マーガレット・ワダ 最後のハーボニー錠 >>