人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーボニー錠

ハーボニー錠を一日1錠飲み始めて
ひと月経とうとしています。

2週間前と今回とウイルスが検出されず。
ゼロじゃないかもしれないとしても測定不能の値とか。

高額な薬を保険適用で処方。
(税金の無駄遣いって言わないでね。)

私のC型肝炎のオリジナル名は輸血後肝炎。
(自分の不注意で発症したんじゃないです。)

30年以上、保険適用前の高額なハーボニー錠と
ほぼ同額の費用を健康食品代につぎ込んできました。

お金を稼がなければならない
命がけの理由があったおかげで

(いずれ重篤な肝臓の病気になると言われていました。)

私は長い間仕事が続けられたのでした。
インターフェロン治療の時も、仕事を続けました。(結果は失敗に終わった・・・)

肝臓はさほど悪化しないまま
30年以上が経ちました。

(股関節症の足にもお金は要ったのでした。)

5年日記、いろんな気持ちが書き込まれて
膨れ上がっています。(若いときは10年日記を使用。)

ハーボニー錠_f0198926_15313718.jpg


新しい5年日記を買いました。
(神様、あと5年、私を遠くへ連れて行かないでね。)

ハーボニー錠_f0198926_1534916.jpg


股関節症の足で、普通の人っぽく暮らしています。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2015-12-25 15:47 | Comments(0)  

<< おてがみ キツネにつままれて >>