人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足首くるくる

いただいた新鮮な野菜の数々を
味噌汁の具にしたら、おいしいのなんのって。

生のまま食べてもとてもおいしく
以前ナイジェリア人のCさんが

熊本の野菜はおいしい!って丸かじりしてたけれど
私もそう思う、だから台所で丸かじり。

足首くるくる_f0198926_140278.jpg


そのCさん、今度の日曜日
家族3人でお参りに来てくれます。

数日前電話をくれ、驚いてました。
Cさん、今年3月の終わりに引っ越したので

夫とはその時が最後だったかな。
私のハズバンドのこと、信じられないって。

私の患側の足、狭い浴槽の中で曲げるのタイヘンで
足首まわすのはもっとタイヘンだったのに

今、タイヘンじゃない。ふつうの足首っぽく
くるくる回しています。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2015-12-03 14:04 | Comments(0)  

<< 掃除 今日も裏起毛パンツで >>