人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる

「しっかり食べること」が今後の私を左右します。
体作り、大事です。

毎日、卵や肉を食べます。
納豆も食べます。

シシャモも食べます。

ちりめんじゃこも野菜も食べます。
(青魚が少ないかな。)

冷蔵庫に瓶入りで残っていた
焼鮭フレークの処分に困っていました。

子や孫は好むけれど
皆が帰ってしまうと私はちょっと苦手・・・

で、キュウリと玉ねぎだけのあっさりポテトサラダを
マヨネーズ味で作り

その上に焼鮭フレークをのせました。
念のため、さらに生姜の甘酢漬けも重ねてのせました。

苦手なフレークが
さわやかな味になりました。

お肉は主に鶏肉を焼くだけ。
味噌汁は冷蔵庫の残り野菜で。

大根やニンジンやキュウリを
切って保存しておきます。

食べる人が減ったけれど
我が家の冷蔵庫の中が少し活発になりました。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2015-11-17 21:17 | Comments(0)  

<< 股関節がコキコキ 掃き掃除 >>