人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪なことにならないよう

本日、孫はこちらでの最終通園日。

昨夜から咳がひどく、昨夜のうちに
玉ねぎはちみつを作って数回飲ませ

どうぞ保育園に行けますようにとの
(私の)願いむなしく、本日は家庭保育。

のんびり家で過ごせて孫は上機嫌。
娘の帰宅を待ち、私は午後7時に病院へ。

孫と過ごしたときのマスクをはずし
新たにマスク2枚重ねて着用。

夫は感染症による発熱に悩まされ
そのための点滴治療1日6回に疲弊しています。

夫の身体は抗生物質まみれ。

腫瘍は消えたけれど同時に命もという
最悪なことにならないよう

夫の身体を守ります!
私の責任で守ります!

抗がん剤治療と併用できるものを
探しました。 (主治医に資料を見せる予定。)

難色示されても、前に進みます。
薬まみれの患者は、もう素手では癌と闘えません。

私の足もいろんなこと試して
ここまで来ました。来れました。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2015-09-11 23:27 | Comments(2)  

Commented by 華葉 at 2015-09-12 08:16 x
すずらんsan、貴女のお好きな *星野富弘* さんの本を時折開いて心と身体をご主人と共に休めて下さいね。

Commented by sunnytoday at 2015-09-12 22:37
華葉さん、ありがとうございます。

そうでしたね。
星野富弘さんの本がありました。

開いてみようと思います。





<< 扇風機が ふくらはぎに >>