人気ブログランキング | 話題のタグを見る

患側じゃない膝裏が

股関節痛はありません。

けれど、今日はガシガシ歩けない・・・
患側じゃない右膝の裏に違和感あり。

ひじょうに足が疲れています。
(と、思います。)

やらなければならないこといっぱいあって
いちおう、昨日も今日も予定は消化したけれど

ガシガシは歩けない・・・
(右足を大事にしよう。)

ガシガシじゃなくてもよいから
明日はふつうに歩けますように。

そろりそろりと歩いて
病院へ行きました。

部屋に入るとふつうっぽく!

夫は昨日も今日も熱が出て
きつそうで

それに比べたら私の足ナンテ
まったくもって平気です。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2015-09-04 23:30 | Comments(0)  

<< 速足になりすぎない ガシガシ歩いて >>