人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期の患者

姑の初盆を前に、姑の親戚が提灯代を
それぞれに届けてくださいます。

感謝しています。

癌で亡くなった人の話ばかりする人もいます。
ご自分の長命を誇る人もいます。

悪気はないのだからと耳を傾けていますが
「治った人の話はありませんか。」と言うと

はっとしたお顔で、絶句されます。
(絶句させて申し訳なかったですが・・・)

私は29才で臼蓋形成不全と診断され
その後変形性股関節症になりました。

まもなく62才で一般的には手術適応年齢。
たぶんこのまま手術はシナイ。

今日も変形性股関節症末期の患者が
ふつうの人っぽく過ごしました。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2015-08-05 00:32 | Comments(2)  

Commented by 華葉 at 2015-08-05 05:59 x
母が 昨日早朝 息を引き取りました。
92歳 大往生です。


すずらんsan 人を傷付けること無く反省を促す素晴らしい切り返しに👏です。
どうぞお身体を大切になさって ご主人を支えてあげて下さいね。
Commented by 渋戸伊鈴子(すずらん) at 2015-08-06 01:44 x
華葉さん

お母さまがお亡くなりになったと知り、驚いています。
落ち着かない時間をお過ごしのことでしょう。

心よりお悔やみ申し上げます。

私は今年の母の日、姑も母もいなくて
とても寂しかったです。

華葉さん、お体大切になさってください。
いつもありがとうございます。

<< お星さまパワー 変形性股関節症の足 いとおしい >>