人気ブログランキング | 話題のタグを見る

患側に荷重

もぎたてのプチトマトを
いただきました!

患側に荷重_f0198926_142886.jpg


ブロッコリーもいただきました!

たくさん食べましたが
食べきれないので、茹でて保存しました。

患側に荷重_f0198926_145576.jpg


右膝の違和感、このままいけば
解消しそうです・・・が

先のことは誰にもわかりません。

「いつも私の身体を支えてくれてありがとう!」と言いながら
昨夜、右膝をなでました。

布団に入ってしばらく、何度か右太腿がピクピクっと
しました。筋肉が疲れているんですね。

私の右足、とてもいとおしい。

というわけで、右膝養生のため股関節患側左足に
いつもより荷重せざるをえない一日を過ごしました。

私の左股関節、痛みを出さずにがんばっている。
ありがとう!

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2015-06-05 01:14 | Comments(0)  

<< 簡単クッキング 右膝 >>