人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚足

昨日はボランティアグループの会計係として
人と会って作業する用事があり

晩ごはんを作る時間があまりなく(3時半に帰宅して4時が晩ごはん)
(調理に時間をかけないのは毎度のことでして・・・)

豚足メニューをいちおう頭で準備してはいました。
万が一のことを考え(夫が苦手だったらということで)豆腐のあんかけも。

案の定、夫は豚足が食べにくかったようで
私は夫の分も合わせて2本。(昔は自分が豚足を食べるナンテコト考えたこともなく。)

豚さん、ありがとう!あなた、ありがとう!と言って食べました。
(私の大事なコラーゲン!)

人並みの健康寿命を全うするために
今年は「食べて」身体づくりを目指しています。

昨夜は広くない教室とはいえずっと歩き回って
足疲労を感じたので

今朝の起床前、布団の中でしっかりと
尻コリ・足コリほぐしました。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2015-04-11 10:50 | Comments(0)  

<< 今朝の朝ごはん 罰金百円 >>