人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉を増やす

立ちっぱなしの仕事が
足にこたえないはずはないのでした。

前半は立ったり座ったりして
後半を立ちっぱなしにしてみようと、実験・・・

3時間の立ちっぱなし
・・・こたえます。

あと1時間というとき
ちょっとだけ椅子に座りました。

私の足にとって立ち仕事は
持久走みたいなもの。

椅子に座ると
また足に元気が出ました。

よし!

痛みがひどかったころのお尻より
今はわずかに筋肉が増えています。

そのおかげ?

筋肉を増やす!
私の目標。

今から入浴、すぐに寝ます。
新しい細胞を作るために。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2015-02-26 00:37 | Comments(0)  

<< 頭痛も自分ほぐしで 新しい細胞 >>