人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診

昨夏、市から無料クーポンが送られてきたので
乳がん検診を受けました。

姑のことで落ち着かない日々の中
ぎりぎりセーフで期間内に病院に行きました。

女性が検査を担当するということで
受診する気になりました。

前回は9年前に受診したのだとか。
もう少し、間隔をあけずに来てくださいねと言われました。

昨年暮れ、市から無料クーポンが送られてきたので
今年早々に、大腸がん検診を受けました。

直後に、母のことがありました。

どちらの検診結果も、異常なし。
忘れられない検診になりました。

私の足は「検診」を受けるなら大いに異常ありですが
そこそこふつうに生活ができています。

筋肉ほぐしとお尻歩きとスレンダーマシンのおかげ。

みなさま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2015-02-05 00:22 | Comments(0)  

<< 風邪 自分の体に合わせて >>