人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト!

昨夜はっていうか、今朝は
就寝が午前2時を過ぎてしまいました。

娘たちが帰省してきたのが午後9時を過ぎて・・・
夫が駅に迎えに行きました。

ファイト!_f0198926_1510823.jpg

私の仕事が終わったのが10時半。

ファイト!_f0198926_1511169.jpg


子どもを寝かせて娘が積もる話をし
私もたいした話はないのだけれど、気がつけば・・・

朝寝坊をしてね!と言われたけれど
いつものように目覚め、いつものように股関節克服メニュー。

仕上げに骨盤矯正お尻で前進・後進をしていたら
孫が起きてきて

「お尻歩き、保育園でもやってるよ。」って
・・・私と一緒にしました。

ファイト!_f0198926_15143050.jpg


1回目の前進はポキポキポキポキコポコポコポコポ。
後進は音がなく、2回目の前進も音なし。

孫と桃太郎ごっこをしながら
足あげ体操をしました。

・・・・・


お茶飲みの準備完了!
午後3時にみんなでお茶を飲みます。

お煮しめも作りました。

ファイト!_f0198926_15122878.jpg

ピザの宅配、頼みました。

シュークリーム、買ってきました。

ファイト!_f0198926_15131857.jpg

ファイト!_f0198926_15134142.jpg








こんな時にしかピザを食べません。
楽しみ!注文は娘に任せました。

庭に出て草取りもし
ずっと動き続けています。

こてこての股関節症の足
ファイト!です。

みなさま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!

by sunnytoday | 2015-01-10 14:33 | Comments(2)  

Commented by 華葉 at 2015-01-11 18:12 x
そうなんですよね、夜更かしをしても眠れない夜を過ごしても、朝決った時間に目覚めてしまう。
加齢の為せる技でしょうか?
それともただの習慣?

娘さんやお孫さんとの楽しい時間が、伝わってきます。
まだまだ楽しくも忙しい時間が、すずらんsanに押し寄せてきますね。
心ゆく迄楽しんで下さいね!!
Commented by 渋戸伊鈴子(すずらん) at 2015-01-11 23:50 x
華葉さん、ありがとうございます。

就寝前「今日も一日ありがとうございました。明日7時半に元気にさわやかに目が覚めます。」と2回言って寝ました。7時半に目が覚めました。「朝寝坊してね。」と言われても一連のメニューが終わらないと起床できないので、私には健康な人たちより余分な時間が要り、そこそこの寝坊をします。(^^;)

本日、夜、元の生活に戻りました。
1月、2月は風がとても冷たいです。華葉さん、どうぞご自愛くださいね。

<< 長嶋茂雄さん お正月 >>