人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バス移動

昨日は所用があり、早朝から夜に帰宅するまで
一日の大半を、バスの中で過ごしました。

家を出てから帰りつくまで
13時間強だったとして

用事を済ませたり、食事をしたりした時間を
ざっと差し引いても

7、8時間くらいはバスの仲。
残りは徒歩行動。

今日、少し腰に違和感ありますが
嘆くほどのことではなく

腰痛持ち、股関節症の足持ちで
そこそこふつうっぽく行動できた・・・

杖なし外出のせいで、人さまの親切を当てにはできず
転倒しないよう細心の注意を払って行動。

(杖を使用していると、雑踏の中では
ぶつからないよう相手から避けてもらえます。)

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

















by sunnytoday | 2014-10-13 15:26 | Comments(6)  

Commented by sunnytoday at 2014-10-15 16:05
〇〇〇〇さん、ありがとうございます。

股関節症と言っても症状はさまざまで、私の場合は、臼蓋形成不全から変形性股関節症になった自分のことしかわからず、お役にたてますかどうか・・・

まず、「股関節痛は怖くない!」のブログの、松本正彦先生をご紹介になって下さい。参考になることがたくさん書かれています。

先生は東京・銀座でお仕事をなさっていますが、九州の霧島や福岡でも出張施術をなさり、先日もお目にかかったばかりです。北九州からの患者さんもお見えになってます。まず先生のブログをお読みになり、お時間があられるときのついでに私の日記を覗かれて下さい。

ご紹介いただき、ありがとうございます。

〇〇〇〇さん、台風被害はありませんでしたか。

おいしいパンを焼いていらっしゃることでしょうね。(*^_^*)





Commented at 2014-10-16 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 渋戸伊鈴子(すずらん) at 2014-10-16 23:55 x
Kayoさんへ

>寒さは身体を堅くします、要注意です。

私も同じです。
温かくして、お互いに健康に気をつけましょう。

こちらこそありがとうございました。




Commented by sunnytoday at 2014-10-17 00:26
〇〇〇〇〇さん、はじめまして。

リハで痛みが改善していらっしゃるようですね。
でしたら、今後もっと改善なさるように思います。

いろんなことを試されてみてください。
とことん試されたあとでも、十分に間に合うと思います。

股関節症の情報を持たないまま何十年も過ごしましたが
そんな私も、まだあきらめてはいません。身体の修復力を信じて、あれやこれや試しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

Commented at 2014-10-17 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnytoday at 2014-10-18 00:40
〇〇〇〇〇さん、ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

お互いにやれるだけのことを
やってみましょう!

えい、えい、おー!!






<< 腰痛ケア効果 ふつうの人っぽく >>