人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいろいろありまして・・・

熊本の整体師さんに
全身をほぐしていただきました。

私にはプロの整体師さんの定期的な施術が必要です。
今回は5週間ぶりでした。

痛みがないので気がつかなかったけれど
足が悲鳴を上げていたらしい・・・

体が歪んでいたそうです。

コテコテの股関節症患者のわりには
6月、7月と私の足、アレヤコレヤ頑張ってましたから。

今朝、熊本に行く前も心配事抱えてましたが
帰ってからも、いろいろありまして・・・・

熊本に行けるものかどうかも迷ったくらいで。
帰ってすぐに病院に行きました。

姑のことが心配です・・・

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2014-07-28 00:37 | Comments(0)  

<< ひんしゅくを買うかもしれないけれど 血流が悪い >>