人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初節句

5月に、孫の初節句のお祝いをします。
その打ち合わせに、出かけました。

娘の結納や息子の結婚披露に利用した
近くの結婚式場です。

我が家から車で5分のところ。
ランチやディナーでも、よく利用します。

普段着でもおめかししても行ける
私好みの会場です。

杖なしで行きました。
今は杖あり、杖なしを場所に応じて自分で決められます。

今日は痛みゼロで歩けました。
長歩きだったら、たぶん「杖あり」を選んだと思います。

昨日の草取りは影響なかった・・・

よし!

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2014-04-20 23:44 | Comments(0)  

<< 今日も草取り 草取り >>