人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変形性股関節症日記 (1)

股関節痛に泣いていたころ

階段が上れなかったころ

マイカーを運転しながら、足の痛みに泣きながら、笑って
免疫を上げる努力をしていたころ

私は一生懸命、「変形性股関節症日記」を書きました。

ズキズキ痛む足をひきずるように
やっとの思いで仕事から帰宅し、パソコンに向かうと

書き終わった後、痛みが軽減していることが
何回もありました。

足の痛みに敏感で、痛みの程度に一喜一憂するまいと思っても
それはムリ、いつも泣いたり笑ったりしていました。

ところが、最近、ブログを書くのが
辛くなっていました。

「痛みが減りました。」
「上がらなかった足が上がるようになりました。」

それらを書くのが辛くなりました・・・

なぜかというと・・・

by sunnytoday | 2014-04-13 21:47 | Comments(0)  

<< 私の変形性股関節症日記 (2) 電話の声 >>