人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉のおかげで

日曜日、温泉に行き
ぼおっと、皆さんのお尻を眺めていました。

人間のお尻は美しいなあと思いながら
ぼおっと眺めていました。

整体のあとの温泉でした。

毎日、自分ほぐしを欠かしませんが
プロの施術も私には必要。

前回と前々回は、施術の後に痛みが出て
歩けず、困惑したのでした。

今回は何ともなかったので
スレンダーマシン使用により、私の筋肉に何らかの変化が起き

その変化がもうおさまった、と考えれば
私なりに納得がいきます。(そうじゃないかもしれないけれど)

筋肉の大事さが身にしみてます。
筋肉のおかげで、歩けます。

筋肉のせいで、歩けないときも。

コテコテの股関節症患者であっても、歩けるように
ずっと、筋肉のケア続けます。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2014-03-31 23:57 | Comments(0)  

<< 生身の体 めまい >>