人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深く追究しない

結局、私の草履の補高は外付け2センチ。
技師さんの口ぶりでは、実際はもっと脚長差があるような感じでした。

筋肉がもっと強くなれば、もっと補高を高くできるという
言い方でした。

筋肉がまだ弱いので、左右の高さを揃えたら
患足への荷重が増し、違和感があるだろうとのこと・・・

へえ、私は筋肉が強くなったら骨盤を引き下げる力が出て
脚長差はわずかながらでも、改善されるのではないかと・・・

深く追究しないのが私の常・・・
ま、いいかってなモンです。

自分の気持ちがおさまるように
都合よく解釈することもしょっちゅう。

患者にとって脚長差は1ミリだって2ミリだって
少ないほうが嬉しい・・・

真実を知らないほうが、幸せなことも多く。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2014-03-27 00:51 | Comments(0)  

<< めまい 草履補高 >>