大雪

いとこが、甲府に住んでいます。
たいへんな大雪です。

心配になってメールしました。

これまで体験したことのない大雪。
114センチくらいの積雪だそうです。

Iちゃんの家は被害を免れたそうですが
知り合いのお宅では、大雪にガレージがつぶされ車2台が被害にあったとか。

Iちゃんも股関節の不具合を抱えています。
一歩一歩雪を踏みしめながら、雪かきをしたそうです。

Iちゃん、すごいな。
たいへんだったろうと思います。

雪国にお住まいの皆さまの、ご苦労がしのばれます。

どうぞ、降雪が止みますように。
雪が溶けてくれますように。

みなさま、おみ足お大事になさって下さい。

by sunnytoday | 2014-02-18 15:36 | Comments(2)  

Commented by lotta0517 at 2014-02-19 21:19
お久しぶりです。
色んなことに精一杯な日々です。
しぶといさんのとこにお邪魔する
ゆとりもなく、すみません。

まだ、引き続き、この地に
居座ることになりました。
海辺の町で育ったので、
海がすぐ見れるのは、
嬉しいのです。
私も、歳のせいかあちこち痛んできました。
心と身体が一致しなくなってきましたね。
股関節はいずれは対面しなければならないようで、
背筋を伸ばして歩くことで、
少々、緩和されています。
しぶといさんを思いだし、
水中ウオーキングやバタ足をしています。
がんばりまっしょい!
Commented by 渋戸伊鈴子(すずらん) at 2014-02-20 00:11 x
ロッタのママさん、ありがとうございます。

ホントにいろんなことを乗り越えている
ロッタのママさん。 

すごいなーって
いつも思っています。

海辺の町、いいですね。

私は両親の祖父母が山村に住んでいたので
幼いころ母に連れられて里帰りした時

ヤッホー!ってやまびこ初体験が強烈な思い出で
忘れられません。

お互いに体を大切にしましょうね。

えい、えい、おー!










<< 入院 思い出に・・・ >>