人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の老後

本日の外気温、5℃。
昨日より低くなっています。雨も降りました。

所属しているボランテイアの会議に、出席しました。

風邪をひいてはいけないし、体調くずしたくなかったので
ホッカイロを貼って出かけました。そのうえ、たくさん着込んで。

夜の教室では、さらに冷えを感じました。
足首防寒を怠ったので、私だけが冷えました。

そんなに厚着もできず、気合いを入れました。
さりげなく手の爪をギュッギュッと押すと、体が暖かくなりました。

というわけで、このごろ、足の指や手の指の指圧を
お風呂の中&起床前の布団の中でやっています。

自分の体によさそうなことを取り入れていくうちに
どんどん「すること」が多くなっていきます・・・が

ちっとも嫌じゃなく、むしろ、楽しみ。
どんないいことが次に起きるんだろうって、わくわく。

やり過ぎて、痛みを出すことも。

股関節症のおかげで、老後もきっと忙しい毎日?
ボデイケアに明け暮れる毎日になる?

それも、私の人生。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2014-02-06 23:53 | Comments(0)  

<< 右手を上にグイグイあげると このまま手術をしないで >>