人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のボトム

結局、今夏は盛夏も骨盤サポートガードルを
着用してました。

昨秋・昨冬は、介護士さんたちにもお勧めという
かなりきちっとしたサポートガードルを着用。

太股の防寒にもなり快適だったけれど
盛夏には、しめつけ感が渋戸伊にはムリ。

かといって、太股が何によっても覆われていないと
朝から晩まで活動量の多い夏の仕事時に、太股に違和感発生。

内転筋が弱いせいだろうと思いました。
違和感は、そのうち痛みに変わるにチガイナイ・・・

というわけで、しめつけ感のあまりない
太股の半分までをカバーできる、骨盤サポートガードルを着用しました。

今もそのまま・・・

介護士さんたちにもお勧めという、きちっとした股関節サポートガードル
昨年の今ごろは着用していたと思うのに、今年はまだ。

2006年ころは、骨盤ベルトを使用してました。
そんなものがあることも知らず、使用開始当時のシャキッとした使用感に感心しました。

なつかしく思い出します。骨盤ベルトも重宝します。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2013-09-29 23:15 | Comments(0)  

<< 改善? 価値ある人生 >>