人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏:股関節サポートガードル

暑くなりました。

昨夏は太股まで覆う股関節サポートガードルは暑苦しくて、使用せず
股関節ベルトを締めてました。

今年はディスカウントショップで
股関節サポートガードルのショートを発見。

999円・・・念のため1枚だけ買ってきました。
暑苦しくなくて、今のところオーケー。

骨盤体操、就寝時と起床時に続けています。

痛みが出るのでこれまでは続けられなかったことが、続けられるというのは
1つの改善、1つの希望、1つの勇気。

だから、今日は昨日の立ったり座ったりの
大掃除ゆえの筋肉痛があっても、頑張れます。

傍から見たら、可哀そうに見えるかもしれないけれど
渋戸伊自身は、ちっとも可哀そうじゃありません。

PCからふと目をあげて庭を見たとき
補高靴を履いて、グイグイ歩いている自身の姿が見えました。

実際は、補高なしではピョコタンピョコタンなのに
グイグイ歩いている姿が見えます。

口外したら笑われそうですが
渋戸伊は心の中で、いつもグイグイ歩いてます。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2013-06-17 16:06 | Comments(0)  

<< 低血圧対策 全力疾走した翌日のような >>