人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お医者さんもビックリの奇跡を起こそう

渋戸伊は毎日、遠足に行ってるようなモンです。
朝起きた時、足に筋肉痛があります。

遠足に行ってもいないのに
ただの普通の生活をしているだけなのに、筋肉痛。

股関節が正常な人には考えられないことでしょうが
渋戸伊には、もうごく普通のこと。

けれど、このごろ、ホントに痛みが減った・・・
歩くのが嫌じゃない・・・2階に行くのが嫌じゃない・・・

足が強くなった・・・気候のせいもあるかな。

高気圧におおわれているから?
夏が過ぎて秋が来て冬がきたとき、今の状態が続いていれば

たいしたもんだ・・・

渋戸伊の股関節症を克服したい願いの強さに
体がビックリして、変化し始めているとしたら・・・

さっき、録画していた「生命の力SP」を見て、泣けました。

人間の生きる力ってすごいな。
動物の生きる力もすごいな。

見た目は弱そうでも、輝いている人間は
体の中に奇跡がおきるって・・・

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2013-05-27 00:35 | Comments(0)  

<< 体の中から声が 足の疲労回復が早い >>