人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは油断です

いつも時間に追われる生活をしているので
ポッカリ時間があくと嬉しくて、よけいなことをしてしまいます。

たいていは身体に悪いこと。

プールは45分くらいがいちばんよいのに
この日は60分、水中にいました。

よほど体調が良くない限り、60分は渋戸伊の疲労を誘発します。
プールのあと休憩できればいいけれど、それはできず。

夜には仕事。

プールにいる間は快調で、自転車転倒でも痛みはなく
こんなに快調でいいのだろうかと、泳いでました。

帰宅後も快調で、急変は夕方。

あれれ、この喉の異変はナニ?って思った時は
あとのまつり・・・

あれよあれよという間に、不調の坂を転げ
仕事中こそ、笑顔でアハハと笑ってましたが

自宅に帰るころには、ガタガタガタと体が震えてました。

実は、30代にはこんなことが何回もあった・・・
思い出しました~。なつかしい~。

丈夫な方には想像できないでしょうが
ほんの些細なことが、渋戸伊にはムリなのでした。

災難は、実はまだまだ、あとにやってきました・・・

by sunnytoday | 2013-05-02 23:58 | Comments(0)  

<< 眠って治そうと思ったものの これは災難なのか >>