人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた温泉

今日は夫の親族の「いとこ会」。

温泉に行きました。

夫のいとこの皆さんは、最近ではすっかり
渋戸伊の杖使用、補高なしでは大いに跛行の姿に慣れました。

渋戸伊の跛行は当たり前。

いとこ会が始まったころは・・・
「奥さんは、どぎゃんしなさったと?」って、夫に口々に・・・

けれど、皆さんそれぞれに自分の体に問題や不調を抱え
跛行はまだいいほうって感じになったのかなあ。

「そんままでヨカ。」
「痛うなかなら、手術せんでもよかたい。」って。

以前は、夫のいとこの皆さんの前でビッコひくのは恥ずかしかったけど
堂々とビッコひきました、温泉で。

食事の前に1回、食事の後にもまた・・・
今日は2回も温泉に入りました。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2013-04-07 22:01 | Comments(0)  

<< 気をつけよう 温泉で >>