人気ブログランキング | 話題のタグを見る

患足が強くなった…

少し患足が強くなったかも?しれません。

マイカーを駐車する時、左足で駐車ブレーキを踏み込みますが
今までは、フニャッと軽く踏み込んでました。

何しろ、左足は患足です。
弱っちい・・・

ところが、最近はグイッと踏み込んでいます。
ほほう・・・

就寝前の布団の中でやるようになった
足エクササイズのおかげだろうと思っています。

毎夜、少ししかやりませんが
やらずにはおれなくなったエクササイズ。

自分だけにわかる効果です。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2013-03-16 00:13 | Comments(2)  

Commented by 素顔のままで at 2013-03-19 18:12 x
それでいいのよ
自分の為に、自分が頑張る。
心地良くなるのは、誰でもない自分ですものね。

私も言われました。
自分が気持ち良いことは、何でもOK!とね。

明るくがんばりまっしょい。えい、えい、おー!!
Commented by sunnytoday at 2013-03-20 23:15
素顔のままでさん、ありがとうございます。

仰るように、目安は
自分が心地よいかどうかですね。

明るくがんばるって大事だと思います。
私はキツイときは、なぜか洗面所の鏡の前で笑顔になります。

無理にではなくて、自然に。
私の体がそうやってバランスを取ってるのかも、いつのまにか。

えい、えい、おー!

<< お尻が、プクッ 毎日欠かさず・・・ >>