人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉

渋戸伊は脚長差があるので、補高していますが
完璧な補高ではありません。

ほぼ高さを揃えている、といった補高。

高さをほぼ揃えても、その歩き方は
足に何らかのトラブルを抱えている人の歩き方・・・

ところが、土曜日と日曜日
わずか、ホントにわずかですが、いつもより歩き方がマシだったような。

筋肉が、いつもより働いてくれてたかもしれません。

筋肉_f0198926_159118.jpg


正座が嫌じゃなかった日・・・

筋肉_f0198926_1593651.jpg


その後も、難なく動けた日・・・

by sunnytoday | 2013-03-11 15:12 | Comments(2)  

Commented by 素顔のままで at 2013-03-12 19:02 x
お抹茶、いいですね!
といいながら、私はお饅頭に目が手が動くんですよ〜。

曇る日もあれば照る日もある。

がんばりまっしょい、えい、えい、おー!!
Commented by 渋戸伊鈴子 at 2013-03-13 00:01 x
素顔のままでさん、ありがとうございます。

お抹茶、おいしいですね!

独身時代に裏千家を、今は表千家をやっているという友人が
シャカシャカシャカと点ててくれました。

お饅頭、これまたおいしい!

念のためチョコレートも用意したら
外国人2人の手は、チョコレートに伸びて・・・

>曇る日もあれば照る日もある。

仰るとおりです、ホントに。
照ったかと思うと、また曇ったり。(^^;)

<< 毎日欠かさず・・・ 改善、改善? >>