人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉ほぐし道具を入れて

明日、孫の保育園の運動会があります。

娘婿の両親は都合がつかずに、応援に来れないということで
急遽、私たちが行くことになりました。

婿殿の両親は、ごめんね!っていうんで
先週、泊りがけで遊びに来てくれたようです。

娘は共働きで、昼間はいないので
週末の夕方から・・・

おもてなしに、娘はそれなりの気を使うようですが
それも全部、今後の娘のためになること。

良い社会勉強をさせてもらってると思って、がんばれ。
…と、思って詳しい話は知りません。

娘も私も、お互いに電話で話す暇がない…最近。

というわけで、1年か2年ぶりかで娘のアパートに1泊します。
荷物の中には、筋肉ほぐし道具を入れて。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2012-10-06 11:44 | Comments(2)  

Commented by ケイコ at 2012-10-06 13:01 x
 すずらんさん、お久しぶりです。
しぶといさんのブログの更新がないときは、ちょっぴりやっぱり…寂しかったです。

 が、英語のブログ、有馬塾のブログを読ませていただいておりました。

 …が、やっぱりしぶといさんのブログは、同志的な意味合いが強いので、続けていただきたく思っております。
…負担にならない限り………

 さて、お孫さんの運動会見学をお泊りで行かれる。
楽しみですねーーー!!
 大声で応援、笑顔でご飯、楽しいひと時は、さぞや寿命も延びる、免疫力アップ効果ですね。

 楽しいひと時は、足への痛みも少ないでしょうー
頑張って下さい!!
 遠い空から、いつも応援しております。
エイエイ オー!!!
Commented by 渋戸伊鈴子(すずらん) at 2012-10-07 22:31 x
ケイコさん、ありがとうございます。

ブログを読んでいただき、心から感謝いたします。
本当に嬉しいです。

しばらくお休みしている間に
ケイコさんのブログは、欠かさず読ませていただいて

元気もらってましたー!チャッカリ。

保育園の運動会に行ってきました。
娘のアパートに泊まって、、いつもより早く就寝し

健康のためにはよかったです。(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします。

<< 作戦 へその下で両手を組んで >>