人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰が調子良いと・・・

渋戸伊なりの、忙しい日が続いてました。
立ちっぱなしも、けっこう続いてました。

それなのに、足の回復が非常に早いです。
腰に原因あり!だろうと思われます。

椅子から立ち上がっての、腰のイテテが以前ほどではなくなってます。
この状態がいつまで続くのかわかりませんが、木曜日に気がつきました。

木曜日に、我が家に人が集まることになってたので
前日から、しゃがんで掃除したりの作業をしたにもかかわらず
翌日に痛みが出なかったんです。

本人がいちばん驚いてます。

木曜日は、朝から夜遅くまで忙しかったにもかかわらず
足をひきずることもなく・…いえいえ、ちょっとひきずりそうになったものの

会がお開きになったあと、日本語支援に出かけて
90分、椅子に座っている間に回復。その後もスタスタ歩けて、ビックリ…

いつまで続くかが問題。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2012-06-09 23:55 | Comments(0)  

<< 希望を持っていい足・・・ 穏やかな日・・・ >>