人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ちこたえた…

神様は渋戸伊に、孫を抱き上げることのできる丈夫な腕を下さった…
ありがとうございます。

今日も、「抱っこ」と言われて、何度抱き上げたことやら…
そして、夕方には娘と一緒に戻って行きました。

2才7ヶ月の記憶力、たいしたものです。

昨日、温泉に行ったことを過去形で話すし
ひいばあちゃんと会ったことも、渋戸伊とお散歩したことも、過去形で。

お正月に来たときはあったけれど、今回は撤去されていた
近所の住宅展示場のゾウについては

「ゾウさん、いない。」・…へえ~、覚えてたんだ。

で、渋戸伊の足、なんとか持ちこたえました。
夜は仕事でしたが、この足で持ちこたえました。ホッ…


皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!

by sunnytoday | 2012-06-04 23:58 | Comments(0)  

<< 穏やかな日・・・ 今朝も脛が・・・ >>