人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分で歩ける・…

PCするとき、遠赤外線のコスモパックを敷いてみました。

太股の裏に温かさがくるように座ると
血行障害がが改善されるのか、立ちあがった時のおばあさん状態が
少し良くなりました。

寒いですね。

これから2月までは寒いと思います。
血流だって悪くなることでしょう。

58才の今、生きていること
一人で歩けることに感謝しようと思いました。

街で、高齢の方々の会話が耳に入りました。

「自分で歩けるとですモン、よかですたい。」

一人の方が腰や膝がお悪いようで、歩きにくそうにしておられました。
そうだなあ…と思いました。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2012-01-24 15:49 | Comments(0)  

<< ストレスのない生活… 法事… >>