人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へこたれない…

またまた、時間切れ…
お風呂に入って寝なくてはいけません。

明日は、っていうかもう今日になりますが
姉のお姑さんの三回忌、お舅さんの七七日忌法要があります。

無事に一日を過ごせたことを喜ぼう!
とはいっても、今朝の腰痛はひどかった~。

ちょっとした加減で、渋戸伊の場合は腰にきます。

股関節痛ばかりではなく腰痛に関しても、数々の痛い失敗をしてるので
少々のことではヘコタレません。

いつものように、生活できました。
股関節症のオバサンは、どんだけたくましいんだか。

痛いんだけれども、用心して大事に至らないようにしました。
椅子には、お腹にグッと力を入れて座るとか…

こんな腰と股関節で、私の老後は大丈夫だろうか…と思いはしても

お天気の良さにも、救われました。
自分の体どころではない忙しさにも、救われました。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー1!

by sunnytoday | 2012-01-22 00:41 | Comments(0)  

<< 法事… 血行障害のことを忘れずに… >>