人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い年でありますように…

2012年になりました。

どうぞ、良い年でありますように。

正月行事が終わったかrと思いきや、さっそく腰痛を起こしました。

30代からの腰痛ですが、時にひどくなります。

慣れてるので大丈夫ですが、やっぱりヤダナーの腰痛です。

土曜日には、娘たち家族が来ます。

もう、無理はしないようにします。

股関節に悪いです。

今日は、久々に号泣しました。年に何回かだから、許してもらおう…

58才のオバサンは、こっそり泣きます。

泣いた後は知らん顔して晩ご飯作って、また仕事に行きました。

姑のところへは、明日行きます。今日は行く気になれませんでした。

今までは足をひきずってでも行ってたのを、無理はやめようと思いました。

股関節症がらみの、悲しさです。

仕事がらみの、悲しさです。

家族がらみの、悲しさです。

いろんなことがないまぜになって、どっと悲しくなりました。

寒さのせいもあるでしょう。年齢のせいもあるでしょう。

1月、2月を乗り切れば、また春が来ます。

がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2012-01-06 00:38 | Comments(6)  

Commented by ケイコ at 2012-01-06 13:19 x
 すずらんさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 悲しい時は、泣いたらいいです。そのぶん、しっかり笑顔になれます!!
 すずらんさんの笑顔は最高です。会ってないけどわかります、うふふ。。

 笑顔で、娘さんのご家族を幸せにしてあげてください。娘さんの足は大丈夫? ですか?
 無理をしないように、アドバイスをなさってあげて下さいね。予防が一番ですから…

 今年もすずらんさんの笑顔が輝きますように…
遠い空から、いつも応援しております!!!

 ご一緒にがんばりましょい、えい、えい、おーーー!
Commented by 渋戸伊鈴子(すずらん) at 2012-01-06 23:48 x
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ケイコさん、ありがとうございます。

今、読み返してみたら、恥かしくなりましたが
どうしようもなく悲しいときがあります。

今日は元気です。

さきほど、お煮しめとキンピラとマカロニサラダと
肉団子を作りました。

明日の午前も仕事なので、料理をする時間がなく
夫が中華料理の出前を頼んでくれました。

娘の足のこと、気遣って下さってありがとうございます。
私に似ていくのでしょう、きっと。

いつも、励ましていただき
本当に本当に、ありがとうございます。






Commented by sakura at 2012-01-08 10:06 x
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。(^^)

せつなくなる時ありますよね。

私も自分の生き方が正しいのかな?独りよがりなのかな?とか

いろいろ思う時があります。

でも渋戸伊さんのブログに私も頑張ろう!といつも思ってよまさ

せていただいていますよ。

お体、どうぞ大切になさってくださいね。

娘もアメリカより12月に帰国してホットしています。

これからは就活のようです。

今年もどうぞよろしくお願いしますね。(^^)

Commented at 2012-01-08 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 渋戸伊鈴子 at 2012-01-09 17:01 x
sakuraさん、ありがとうございます。

>せつなくなる時ありますよね。

そうなんですよー。

ところで、お嬢さん、帰国なさったんですね。
安心なさったお気持ち、よくわかります。

たくましくなってご帰国なさったのではありませんか。
就活が始まるんですね。

それから、ここで書いていいのかどうか…
sakuraさんの日記が、私のPCでは昨夏から読めません。
何度クリックしても、黄緑色の画面が広がるだけなんです。

何か変更があったのでしょうか…
ずっと気になっておりましたので。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by sunnytoday at 2012-01-09 17:14
〇〇さん、ありがとうございます。

読んでいただいて、とても嬉しいです。

正月の三が日が過ぎた時、腰痛と太股の痛みとで
暗い気持ちになりました。

日記を止めようかとも思いました。

体に痛みがあるときは、ホントに悲しい…
そういう時は我慢しないで、痛み止めを使おうと思いました。

筋肉ほぐしや、その他の安静で症状がやわらぐと
また、頑張ろうという気持ちが出てきました。

寒さと疲労は、股関節症にこたえますねー。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

<< クヨクヨしてる場合ではナイ! 12月31日 >>