人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧島へ・・・

今日は、住職さんに月参りのお参りをしてもらいます。

その後、姑の敬老会に参加して
姑とおしゃべりしながら、お昼ご飯を食べます。

午後1時過ぎには家に帰ってこないと、霧島に行かなくてはいけないので。
バタバタ忙しいけれど、霧島が楽しみ!

土曜日に、日本語教育講座に参加して
渋戸伊は気持ちがたかぶったのか、足の調子がよくなりました。

帰って来てから、その勢いでトイレの掃除や庭の草取りをしました。
またたくまに足を引きずり始めたけれども、施術の前にやっておきたかった~。

ではでは、養命酒を飲んで…グナイ。

by sunnytoday | 2011-09-18 01:15 | Comments(2)  

Commented at 2011-09-19 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnytoday at 2011-09-20 00:25
〇〇さん、ありがとうございます。

体調管理、ホントに難しいですね。
夏は就寝時の管理が、さらに難しいかもしれません。
かといって秋も、油断できません。

>運動不足もいけないし、やりすぎもいけない。

おっしゃる通りです。
痛みが出たら、出る前の生活に戻す…を、くり返しています。

なるだけなら痛みを出したくないので、私なりに慎重なつもりなんですけど、失敗も多いです。(^^;)

症状が出てまだ浅い〇〇さんは、今が大切!
血流改善をはかって、筋肉を大事になさって下さいね。

きっと、よくなられると思います!! (*^_^*)







<< 変形性股関節症患者は… 足の付け根と膝の内側・・・ >>