人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素足がいいね!!

素足が、だんぜん気持ちイイ!!
足の裏が床に触れた時の、ヒヤッとした感触。

素足は気持ちイイなあー。
自宅にいる時は、ほとんど素足で過ごします。 (*^_^*)

片一方スリッパも、この頃はあまりしてません。
ヒッコヒッコするけど、ま、いいや!って感じです。

昨年、処分しようと思っていたハーフジーンズを今年は着用。

古くなったジーンズを膝丈でカットして、夏にはそれを愛用してましたが
どういうわけか昨年は、足を出す気になれず

くるぶしよりちょっと上付近でカットした、古いジーンズをはいてました。

気持ちって毎年変わるんだなあ。今年は足を出すのが気にならない…
っていうより、暑いから涼を求めて。

もちろん外出する時は、長いのにはき変えます。

暑いです! おかげで足が痛くなくてすみます。
だけども、変形性股関節症です。

左右の、足の長さが違います。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2011-06-29 23:59 | Comments(0)  

<< 向こう脛に痛みが… 股関節に良い気温? >>