人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚長差のこと・・・

現実と向き合うのは、時に時間がかかります。

うれしい現実なら、よっしゃ!って即座に受け入れられるのに
うれしくない現実と向き合うのは、ねえー。

ズバリ!脚長差のこと・・・

5ミリくらいは伸ばせるんじゃないかと、思っていたので
というより、思いたかったので思ったのだけれど

松本先生のブログ「脚長差の真実」を拝見すると、うーん。

現実は現実なのだ! 渋戸伊、覚悟せよ!

そうね、そうね、そうねー。

でも、でも、でもー。

5ミリくらい、どうにかならないのかしらん。
先生、もちょっと夢を見させてください。

そういうわけで、いつも元気いただいてる先生にコメント書きかけて
やっぱり書けなくて、消した・・・

夢を見させて…なんて書けないもん。
わかりました!っても書けないもん。

たぶん、渋戸伊の股関節も修復しつつあるんだろうな・・・っては思う。
20代の終わりに発症し、40代のころは常時、痛くて

50代になってもシクシク痛くて、58才を目前に控えた今
シクシクといった痛みはなく、歩きすぎれば痛みます。

以前の歩行距離は、今の比ではなかったですけどね。
活動量が今とは全然違いました…

ここまで書いて、なんか書くのが恥ずかしくなってきたー!
昔はああだった、こうだったナンテ。

今は、今の渋戸伊。
現実を受け入れる準備をし・ま・す。

だけど、5ミリの夢を、今年いっぱいは見る・・・決めた!

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2011-06-17 23:57 | Comments(0)  

<< 牛乳がおいしい・・・ お昼寝… >>