人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体を温める・・・

夫がランニング1枚で、その前に座って食事する渋戸伊が
Tシャツの上から、コートをひっかけてるってこと
よくあります。

家事をしてる時は、さすがにTシャツにエプロン。
食卓に着くと、コートをポイってひっかけます。

今の季節でも。

で、夫に・・・

山下清さんですね?
ランニングが、よくお似合いです・…って言うと

夫は、ガハハハって大笑い。

渋戸伊は、言葉がていねいじゃないので
実際は、こんなではありません。

おっ!山下清くん!
ランニングがよう似合っとる!

夫が最近、山下清の古い古い本を図書館から借りて
読んでるのを知ってるので、ちょっとからかってやります。

三島由紀夫を読んでる時は、大きな声で

三島先生!背中が曲がっとります!って言うと
さっと、姿勢を治します。ゴメンネ…

で、渋戸伊は夫にからかわれなくて、申し訳ないっす。
季節を問わず、コートをひっかけてます。

めったに寝込まない、病弱妻です。(^^;)

じわっと温かいのが好みで
汗かくくらいが、体調がいいんです。

自分の体は自分で守れ・・・

自分の足は自分で守れ…ハイッ!守ります!

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2011-06-14 23:57 | Comments(0)  

<< 入浴時間を考えないと… のど風邪… >>