人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ…股関節症患者

14日に成田を発って、ハワイへ。

愚息の結婚式のため。

クリスチャンでもないのに、なんでハワイで結婚式やねん…って
言っちゃいけません。

お嫁ちゃんのたっての願いですから
結婚式はしなくてもいいと言ってた息子が
お嫁ちゃんの夢をかなえてあげようというのですから

私がなんのかのと言えば、水を差すことになります。
というわけで、渋戸伊はいつも(*^_^*)

なのに、出発が近づくにつれ
東日本震災、福島原発問題、オサマ・ビンラディンのこと…などなど
今、この時期に海外に行くことに不安がつきまとい

たぶん、渋戸伊自身の身体的なエネルギーが不足してるせい?
夫と私に何か起きたら、姑はどうなるだろう…とか

・・・思考がとにかく暗かった。

塾生の皆さんにも言う気になれず
さりげなく、ゴールデンウイークに授業をして
ハワイに行ってる間は、さりげなくお休みにしました。

福岡→成田→ 飛行機の中 えい!心は決まった!

楽しもう!

お嫁ちゃんのご両親、妹さん家族に楽しんでもらおうと
渋戸伊はホステスになったー!

空港内は車椅子をレンタル、ハワイ到着後は杖歩行。

ホステス渋戸伊は、なんとか大役?を務め
無事に帰ってきました。

息子たちや、お嫁ちゃんのご両親よりも2日早く切り上げて。
帰国早々、その夜はさりげなく塾の仕事…

よほど疲れていたのか
お風呂の中でイビキをかいてる自分に、ハッ!!

あ~、渋戸伊はイビキをかくのね。
知らなかったー。(><)

by sunnytoday | 2011-05-22 23:53 | Comments(0)  

<< 霧島施術…股関節症患者 左足を交差させて右足前に出し… >>