人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れてるかも?

6時間の睡眠とれば、いつもなら疲れは取れるはずなのに
今日は、うまくいかなかった…

元気に目が覚めたものの

朝→ 昼 → 夜 → だんだん足の調子が悪くなった。(><)
夜の仕事は、根性だけで歩きまわった。ウッス!

久しぶりの肩こり…それにまあ、いろいろ考えることありまして
体調に影響してます。

体調に影響すると、どうなるか…?

足に応えるんですねー。不思議ですけど、ホントです。
昨日までの快調が、ウソのように消えてしまいました。

体調良くなると、どうなるか…?

もちろん、足の調子が良くなります!!

移動中の車の中では、何回も深呼吸をしたり
体調改善に努めて。

以前はこんなことしょっちゅうあってたので、なんてことない出来事ではあるけれど
このごろ調子良い日が続いてたので…。

無理のきかない年齢ということを、そろそろ念頭に置いて行動しなくては。

深呼吸しまくりますよー。
以前もそうして、不調を治したもんだった。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2010-12-23 23:58 | Comments(2)  

Commented by ケイコ at 2010-12-25 16:15 x
 鈴子さん、今日も冬期講習中だと思います。
    「ハッピホリディー」
 寒い中、長時間の立ち仕事、その他もろもろのご用事、この時期いつものことでも、大変なこととお察しします! 体調が不調だと足にもきますから…
 休めないだろうし… 
頑張って…!!!ってパワー送ってます。

 受験生もいるだろうし、風邪ひきさんの菌を貰わないようにくれぐれもお気をつけて!

 ふれーふれー鈴子! 
 頑張れ頑張れ 鈴子!

 毎日、念を送ってます。
Commented by 渋戸伊鈴子 at 2010-12-25 23:37 x
ケイコさん、ありがとうございます。

すごいパワー! ケイコさんからいただく念!

だから、今冬も大丈夫ですよー。

風邪ひきかけてて、だけど絶対に風邪ひいちゃいけないので
さっそく対策たてました。

まず、体を温める。 次に栄養ドリンクを飲む。
いつもより1時間早めに寝る。

この栄養ドリンク、市販の安価ものだけど
ふだん飲んでないから、ものすごく効きます。

あとは足対策! 机や壁をさりげなく触れて、杖代わりにする。
自分の足だから、自分で守らねば!

もちょと、歩行力ほしいなあ~。

ケイコさんも、お体、おみ足大切になさってください。(*^_^*)

<< 体力と股関節痛との関係 年賀状、書きあげましたー! >>