人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月16日 木曜日

今日も、痛み少ない日だったことを喜ぼう!

起床後、トイレに行く時
自分が変形性股関節症であることを、一瞬だけ忘れます。

なんかスイスイスイって感じで、跛行してることを一瞬だけ忘れます。
もしかしたら、その時だけ傾き方、少ないのかもしれない。

あとは、腰にビシッとバラコンバンド巻いて
腰が安定したところで、布団を押入れにしまいます。

その頃はもう、自分の跛行がしっかりわかりますけど
痛みがほとんどなく、エッサホッサ歩きます。

階段下りて台所に行く時も、以前のような痛みがなくてエッサホッサ…
この状態がいつまで続いてくれることやら。

冬期講習始まったら、立ちっぱなしの時間長いから
また、痛み出るんだろうか?

ま、その時はその時で考えることにして。

今から、お風呂入って寝ますよ―。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2010-12-17 00:49 | Comments(0)  

<< 友人の家を出て、駐車場まで・… 明日も元気に目が覚めます… >>