人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太股の表の痛み…

膝に近い太股の外側と、太股の表が
歩く時、キピッキピッて痛みます。

…痛くない時もあります。

股関節のところが、ボキボキって音がします。

…しない時もあります。

今日のアタシは昨日のアタシよりも
ゆるやかに老化しているし

ゼロ歳児の赤ちゃん目指して
毎日若返っていくわけではないのだから

頭髪が薄くなったり、腰が曲がったりする老化があるように
渋戸伊の股関節を含めた全身が

見事に改善されていく幻想を抱くのは…やめよう。

だけど、プロテイン飲んでみよう…っては、思った。
昨日から、飲んでいます。

運動後に摂取したほうがいいらしいのに、就寝前に飲んだら
朝のお肌がツルツルだったの、気のせい?

アスリートみたいな、丈夫な筋肉は無理でも
もちっと筋肉ほしいなあ。

患側荷重も工夫してみよう、本気で。
痛み出すのイヤだから、少しずつ。

太股を冷やさない工夫もしてみよう。

午前中ずっと、暖房のない部屋で会議だった。
帰りにお店に寄って食料買い出し。
特に肉、魚、野菜コーナーは、冷気が太股を直撃。

家に帰って休む間もなく、台所仕事。
太股冷え冷え~。

姑のとこへも行って、おしゃべり聞いて…姑が話し疲れたので
帰ってきたら、股関節の具合がどうであれ、しばし忘れることにして…仕事。

夏よりも、痛みが出やすいことは確か・・・

真冬でもないので、完璧な防寒対策するには気が乗らず
中途半端な防寒対策が、渋戸伊の股関節には不十分なのかも…ね。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2010-11-25 23:57 | Comments(0)  

<< どうして・・・? 太股の外側の痛み… >>