人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気そうに見られたいのに・・・

どういう時に渋戸伊は落ち込むのか…
   ↓
   
   ↓

   ↓
元気そうに見られたいのに、実際はそうじゃないみたい
・・・って悟らざるを得ない時どぇ~す!

やだなあ~。

夫は日頃から、妻を守る気満々なせいもあって

子どもたちは、もう大丈夫だけど
鈴子の体のことを思えば、俺は先に死ねない…ナンテことを申します。

えー? そんなに病弱そうにみえるわけ?
杖ついてるから? ビッコひくから?

渋戸伊、そんなに痛々しく見えるっつーの?

堂々と歩いてるつもりなんだけどなあ~。
毎日、快活に活動してるつもりなんだけどなあ~。

落ち込むぜい。

そうねえ、もし逆の立場だったら
杖ついてる夫、跛行してる夫、朝晩筋肉ほぐししてる夫を見れば
夫より先には死ねない・…って、思うんだろうなあ。

さてさて、明日…
渋戸伊はこの気分から、立ち直れますかどうか。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2010-11-22 23:58 | Comments(2)  

Commented by ケイコ at 2010-11-23 13:05 x
 鈴子さん、こんにちは。
今日は、北風が冷たくて、今 一人でのんびり休んでいます。

 何て、素敵なご主人。
うらやましいー!!  
 私なんて、私より5歳年上の主人に向って私より先に死なないデー って言ってます。
 ご飯作ってくれる人がいなくなるから!

 主人、半分あきれて、笑っています!
夫婦円満。何よりです。

 脚が悪かろうが、ビッコだろうが、いいじゃないですか。
元気なんだから! 元気が一番!
 なんていったって、最後は気力です!
 自分を信じて、励んで下さい!

 フレーフレーフレーフレー!  鈴子!

 私も負けずに 遠い空で頑張ります!
Commented by 渋戸伊鈴子 at 2010-11-24 00:36 x
ケイコさん、ありがとうございます。

>ご飯作ってくれる人がいなくなるから!

ご主人、すばらしー!
ご飯作ってくださるなんて、すばらし過ぎる!

我が家はお料理苦手のようで
その代わりに、布団の上げ下ろしと洗濯とゴミ出しを…

洗濯は機械がやってくれるけど
干すとこまでやってもらえるので、大助かり。
で、畳むのは渋戸伊です。

>元気が一番!なんていったって、最後は気力です!

ケイコさん、ありがと!
そうだ、そうだ、元気がいちばん!

ウッス!

ケイコさん、お体大切になさって下さい。(*^_^*)






<< 筋肉が病気? 疲れている時は…? >>