人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変形性股関節症は怖くない…の輪!

熊本の松岡先生の施術、受けてきました。

銀サロの松本先生の施術を年2回受けて、あとは自分ほぐしでしのいできた渋戸伊
松本先生つながりのMさんのご紹介による新たな出会いに、感謝!!

変形性股関節症は怖くない…の輪!って呼ぼう。

施術料が庶民的なので、八代から休日割引の高速利用すれば
長期的に通えると思う…

それに…
Mさんが松本先生のこと、松岡先生にお話し下さってるので
施術中に松本先生のことも話題にできる!っていうのは、遠慮がなくて心にそよ風。

松岡先生の指、強いよー。 肘も強いよー。

どこ押されても痛いから
最近の渋戸伊、よっぽど調子乗って動いてるんだと思う。
あるいは、熊本でほぐして下さる先生に出会えたから、自分ほぐしに手抜きあるかも?

自分がほぐしてほしい所を、確実に
それもしつこくていねいにほぐしていただけるって、最高!

で? 施術後はちょっとフラフラの渋戸伊。
だるいのなんの、助手席に乗ってそのまま家に。

そして、内股ほぐしだけは今夜もちゃんとやります。
これだけは、渋戸伊のルール。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2010-07-04 23:57 | Comments(2)  

Commented at 2010-07-05 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnytoday at 2010-07-05 15:32
〇〇〇さん、ありがとうございます。

>疲れるくらい自分でほぐしています。

ですよねー!私もおんなじ!
この頃、内股ほぐしを覚えてから
以前よりは楽してるかもしれないけど。

基本は、自分ほぐしじゃないかなあ~って思います。

で…今日は…ん?って感じで、自分の体を観察してます。
外見じゃないよー。(><)

いつもより患足が重たいし、右足もなんか違和感あるし。
これが俗に言う揉みおこしなんだろーか。
右足のこの感覚、なんかしびれっぽいこの感覚
以前もあったよねって思いながら、思い出せない…

整体で筋肉動いてるせいだと思うけど
記録として正直に書いとこー!

整体で揉みほぐしていただいてる間は、イタキモなのに
翌日のこの体調は? 筋肉の動かし方が
深圧とでは微妙に違うのかもしれない。

それに、私自身の個人的な体調も関係してるだろーし。

目まぐるしく体調の変わる
複雑な50半ばの坂を登っていますよ~。(^^;)

〇〇〇さんのご活躍、八代から応援しています。
もうすぐ祝賀パーティですね!! (*^_^*)





<< 変化しまくる体調でして… よしっ! >>