人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想…

昨日は予定外だったけど、近くの温泉パトリア千丁へ。

ふつうに生活できてるとはいえ、腰部付近の弱さは相変わらずで
長めに椅子に座った後の歩きだしは、イテテ~。

イテテ~!と歩きつつ態勢が整うのを待つより
一度その付近に転がって、腰をしっかり伸ばしたあと行動したほうが
態勢の立て直しは簡単!

というわけで、ぎっくり腰が早々に完治するとも思えず
用心しながら、生活してます。

だけど、温泉はいいなあ~。
300円で痛み軽減できるんだもん。

で、きょう考えた、っていうより、これは妄想だけど。
面白かった、限りなく。

いつ、妄想するかって?
泳ぐとき・・・30分くらいゆっくり泳ぎます、そのとき。

…世の中の人たちが、みんな跛行なさってます、妄想です。
跛行してるのが当たり前の世のなかで

渋戸伊は跛行がすばらしー!って、皆さんに褒められるわけですよ。
跛行してない人たちが、どうしたら渋戸伊みたいに歩けるか
相談を寄せて下さるわけね。

それで、渋戸伊は跛行レッスンを行うんです。

もうちょっと、左に傾いたほうがいいかもね・・・とか。
右に傾く方法もありますよ・・・とか。

あ、それから杖選びがポイントですね…
次の△△△ジュンコさんのファッションショーでは
新作が発表されますから、必見ですよ~。

トカナントカ、妄想はどこまでも広がって、楽しー!です。

仕事の時の中腰はイテテなので、工夫が必要。
現実は、どうしたら痛み少なくきれいに歩けるか、研究中…

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2010-06-23 15:37 | Comments(4)  

Commented at 2010-06-23 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-23 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnytoday at 2010-06-23 23:32
○○○さん、ありがとうございます。
パソコン、復活してよかったですね。

ぎっくり腰を何回も? うぬ・・・腰痛のプロ?
そっか、安静がいいんですね!
その安静が、なかなか・・・ですよねえ~。(^^;)

しょっちゅう、妄想してます。
一人でクスクス笑ってますけど、けっこう楽しー!

梅雨時って、体の調子が狂うらしいです。
いっぱい笑って、ジメジメを吹き飛ばしましょー!
この頃、物真似もおもしろいかな・・・って思い始めたところデス。
著名人とか、我が家の夫とか。

○○○さんも、お大事にっ。(^^)


Commented by sunnytoday at 2010-06-23 23:47
○○さん、ありがとうございます。

付け根がちょっとズキズキ?
痛いのって、イヤですよねー。

そんなときは、妄想がいちばん!
付け根がズキズキする人が、すばらしい世の中なんです、今。
だから、ズキズキしない人たちとっても肩身が狭いの。

で、お願いされて、○○さんはお教室を開くことに。
いろんな方が通ってみえて、○○○さんは羨望の的。

あ、渋戸伊も呼んで下さいね。
ズキズキでは負けてませんから、一流講師ですよ~。

<< あれから… 腰が伸びて、ふつうに歩けました… >>