人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本の先生…

ひどい腰痛です!
だけど、痛み止めを使わないで今日を迎えたのには、理由が…

先月、霧島で松本先生の施術を受けた時
「熊本でも、先生みたいな施術が受けられるといいなあ~。」って言ったら

「そういえばMさんが、僕みたいなやり方する人見つけたって言ってたよ。」って。
Mさんは熊本の方で、松本先生の施術を受けておられる方だそーです。

「Mさんね、ずいぶん良くなってた。」

うわっ! 渋戸伊、飛びつきました!先生にじゃありません。
Mさんのお話に。

松本先生の施術は、年に2回か3回。
あとは自分ほぐし…孤独です。

「連絡先を聞いておくよ、Mさんに。」
…あ、ありがとうございます!!

まもなく、松本先生からメールが来て
渋戸井、さっそく連絡を取りました。予約も入れました。

その予約日が、今日だったんです。
だから、痛み止め使いたくなかった。

痛み止め使うと、股関節関連痛すべてに効いて
施術効果を確かめられない・…それは、もったいないこと。

で、結論書くと…

Mさん
松岡先生をご紹介いただき、ありがとうございます。(*^_^*)

効きましたよー!

スリムな女性の整体師さんですが
どこからパワーが?って思うくらい、効くのなんのって。

特に今回は、腰痛のせいで不自然な歩き方を2日間やってるせいもあり
押されるところすべてが、効いた、効いた、効きましたー!

こんな先生を、ずっと探してたんだもん。
孤独からの解放ー!

高速で行きました。
夫が行ける限りは、付き合うって言ってくれてる。
甘えるとするか、しばらく。申し訳ないけど…

昨日よりも腰が伸びた…よしっ!

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2010-06-19 23:39 | Comments(4)  

Commented by 股関節の闘病頑張ってくださいね at 2010-06-20 07:25 x
股関節の痛みの患者さんの悩みや気持ちの揺れが
伝わり、同じ症状に悩む人は勇気付けられますね。
梅雨の時期に入り、関節痛が増えていますので
ご自愛ください。
Commented by 渋戸伊鈴子 at 2010-06-20 22:48 x
ありがとうございます。
さっそく、ホームページ拝見いたしました。

あ…以前からずっと拝見して、勉強させていただいてました~。

梅雨の時期は、要注意なんですね!

わかりました!
元気出てきました。がんばりまっす。
Commented at 2011-12-21 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnytoday at 2011-12-24 00:33
〇 〇〇さん、はじめまして。

以前、非公開で返信してうまくいきませんでしたので
よろしかったら、私のPCアドレスに連絡いただけませんか?

☆印を取っていただくと、私のアドレスになります。

wabi☆cha☆3668@bridge.ocn.☆ne.jp

<< 父の日… 今日も腰痛 >>