人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も腰痛

目が覚めるまで天国だったなあ~。

朝起きて1日が始まると、腰は曲がったまま。イテテテテ~。

午前中にキャンセルできない用事が1件。
午後にもキャンセルできない用事が1件。

キャンセルできないことはないけど
改めて日程を設定するのイヤだったから
腰が曲がったまま、お目にかかることに。

「水戸黄門でございま~す。」とかなんとか言いながら
腰曲がったまま杖ついて。
たぶん黄門さまのほうが、渋戸伊より腰曲がってないんじゃないだろーか。

無事に家に帰ってきて、ホッ。

…てなわけで、腰曲がったままで夜もお仕事。
今夜は、バラコンバンドを上半身にグルグルグルって巻いてみた。

気持ちはビシってなるけど、腰は伸びなかったなあ~。

これから寝られると思うと、嬉しいのなんのっちゃありゃしない。

さあ、明日はどんなになっているでしょー。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2010-06-18 23:36 | Comments(2)  

Commented by altukotiyann at 2010-06-19 06:17 x
ぎっくり腰でしょうか? わたしも何年か前になりました。
まるっと一週間痛くて痛くてたまりませんでした。
思い出すだけで ぞーとします。
そーなんですよ 寝てると痛みはないんです。でもおきると・・・
明日も・・・無理してはダメですよ。大事にしてください。
Commented by 渋戸伊鈴子 at 2010-06-19 22:50 x
altukotiyannさん、ありがとうございます。

>まるっと一週間痛くて痛くてたまりませんでした。

そうらしいです。
なかなか痛みは取れにくいんだそーです。(^^;)
altukotiyannさん、たいへんでしたね。

反省してます。
着てるものにシワをつけたくない時に
洗濯物たたむ方法、ちゃんとあるんです、実は。
お尻ぺたんとつけて、足は伸ばしたまますればヨカッタンダ~。

もう、ホントにホントに気をつけよー!

今日は、股関節のことで熊本に行ってきました。

<< 熊本の先生… 腰痛 >>