人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首がかゆい…

渋戸伊の皮膚、弱いです。
たぶん、プールの塩素が関係してんじゃないかなあ。

目の周りとか首のとことか、かゆい。

もともと、お化粧映えしないお顔してるので
あんまりお化粧しませんが

基礎化粧品も敏感肌用アルージェなら、どうにか使える。
でも、昨日と今日と首んとこがかゆい。

朝から体調もよくなくて、渋戸伊の口数がいつになく少なかったので

夫が・・・・あれ?
うちの奥さん、今日はどうしたんだい?

渋戸伊しゃべんないと
ん?ん? 静かな我が家。

こりゃ、少々無理してでも・…わーっはっは~。 

どんな体調でも笑えるのが特技の、奥さんです。(^^)

で、ついでに気になってたお風呂掃除やりました。
お風呂掃除は腰にも足にも悪いけど、どーしてもやってしまう渋戸伊。

足の調子?
まあまあです。ちゃんと無事に1日が過ごせました。

肩こりの人が「肩凝ってるのよ、私。」って言うよーな感じで
足こってます。

今日も早めに寝ます! お風呂場へ直行だー。

皆さま、がんばりまっしょい。 えい、えい、おー!

by sunnytoday | 2010-06-12 23:48 | Comments(2)  

Commented at 2010-06-14 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnytoday at 2010-06-15 01:07
〇〇〇〇さん、ありがとうございます。

日本対カメルーン戦、日本の勝利でしたね!
カメルーンのエトー選手、ちょっぴりかわいそうですけど…

痛みは、温泉で取れました。
夜中に布団から出て
体冷やしてるかも?の渋戸伊です。

よかったですね!〇〇〇〇さん。
整骨院は保険が効くので、継続しやすいと思います。
それに股関節症のりこえるのは孤独だから
話聞いてもらえる人がいて下さるのは、プラス!

いろいろ試してみましょー。(*^_^*)

<< 静かに流れてるエネルギー 痛みの正体… >>